≪ABOUT≫
当サイトはRED STONE レッドエメラルドサーバーでの活動記録を記事にしています。
また、ギルド「後衛の愛を♪」の戦歴を公開しています。

≪LINK≫
当サイトはリンクフリーです。バナーは以下のものをご利用ください。

相互リンクをご希望の方は、記事コメントまたはゲーム内の耳打ちでお知らせください。

≪GUILD≫
ギルド後衛の愛を♪についてはこちらのページをご確認ください。

≪RANKING≫

当ブログを気に入っていただけましたら投票をお願いします!



ロトボックス開封記録

こんにちは、ナノカです。

代休を取得したので、今日は平日ですがお休みです。

でも、今まで自宅で仕事してたったいうね!

仕事は一通り終わったので、ブログに載せていなかったロトボックスの開封内容を一挙公開します。

6/22以降の分全部です。


2014july16-01.png

2014july16-02.png



2014july16-03.png

2014july16-04.png



2014july16-05.png

2014july16-07.png

抽出器はもちろん残念なOP。



2014july16-08.png

2014july16-09.png

神秘鏡はDX。



2014july16-10.png

2014july16-11.png

アイテム再構成は、バッサドラッヘ!
3億で売っぱらいました!
カタリナは売れません!



2014july16-12.png

2014july16-13.png

抽出はDX。
アイテム再構成は、クレマーメビウスでした。



いやぁ、我ながら貢いでますねぇ。


思ってた以上に異次元が売れません。

確か9億以下じゃないと売れてなかった気がします。

増幅や再構成は自分の装備にちょくちょく使ってしまったので売っていません。

次の装備購入に向けて引き続きお金を貯める予定です。


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

700円くじ

こんばんは、ナノカです。

課金をするために、セブンイレブンで10,000円分のWebマネーを購入したわけです。

すると店員さん「くじを14枚引いてください」

私「え、14枚ですか!?」

ちょっと前ですが、セブンイレブンで700円以上買うと、くじが引けたんです。

まさか、Webマネーまで対象になっていたとは・・・。



後ろを振り返る私。

(な、ならんでるやんけー・・・早く14枚引かなくてはっ!)

引き終わる。

店員さん「全部商品と交換しますか?(苦笑い)」

私「いえ、バヤリースオレンジだけくださいwwww」

交換完了。



絶対後ろに並んでた人、「何コンビニで1万も使ってんだよw」って思ったでしょうね。

えぇ、私もアフォだと思いましたよ。

まさか14枚も引かされるとはおもわなんだ・・・。

交換しなかったくじ。

2014july15-01.png

後日、別のコンビニで全商品交換しました(←迷惑)


皆さんも、機会を伺って課金ついでに、景品ゲットだぜ!


では、この辺で。


追記

やっぱり、店員さんの間違いだったようです。

コンビニでWebマネー買ってくじを引くように言われたら、良い子はお断わりましょう。

私も次回同じことがあったらそうします。

ではでは。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ転生、覚醒、装備強化

こんにちは、ナノカです。


実はもう2週間くらい経ちましたが、WIZが転生をしました。

2014july12-01.png


元々健康WIZだったのですが、かけら集めも行いたくて、知識よりにすべく転生。


ついでに・・・


覚醒

2014july12-02.png

これでだぶるいんぱくとぉ!が放てるようになりました。



さらに・・・



コスプレ

2014july12-03.png

ブラッディバンパイアのコスチュームを購入。

水ペットつきです!




装備編

WHP月光を強化しました。

2014july12-04.png

HP効率の値は、増幅時にいい感じに90%超えをしてくれました。

ちなみにこのアイテム改良成功のメッセージは金エンチャ時のメッセージです。

防御効率Lv4が一発でついくれましたw

これは強化しろということでしょうか・・・余裕があったら頑張ります。



あと、とうとうこれを購入。

2014july12-05.png

58本が安いかどうかはさておき、早くほしかったので買いました。

これでWIZの狩りが劇的に変化したのは言うまでもありません。



では、この辺で。

ホモではない

2014july09-01.png


ふむ・・・?



2014july09-02.png



どうなんですか?



2014july09-03.png



(;゚Д゚)!



2014july09-04.png



当ギルドではホモが蔓延しておりm



2014july09-05.png



さっきと言っていることが違うww



2014july09-06.png



ホモではありません。


では、この辺で。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

復帰からのいろいろ

お久しぶりです。ナノカです。

2週間前くらい?から復帰しています。

ですが、仕事も忙しいのでそこまでしょっちゅうログインしているわけじゃないのですが、課金もしています。


久しぶりに、ロトです。

しかもプレミアムロトとな!

2014june22-01.png

とりあえず5個(5,000円・・・)。


じゃん。

2014june22-02.png

あ~・・・。

出てきたボックスからは、クレマーメビウス(DXU指)が出てきました。


そして、金増幅は・・・

2014june22-03.png

育てていたドレイクのHPに使用。



プレミアムというのにあんまりゴージャス(?)じゃない結果に満足が行かなかった私・・・


じゃん。
2014june22-04.png

もう5個買うしかないよねヽ(・∀・)ノ








2014june22-05.png





じゃん。

2014june22-06.png

異次元×3と上級抽出と天球です。

うん、これくらいやってくればいとね。

でも毎月1,0000円はちょっと考えもの・・・。



お金もできたので、金増幅を購入&使用。

2014june22-07.png


結果。


2014june22-08.png

な、74%とな・・・。



こりゃあ、ねえ?

2014june22-09.png

再構成。

91%・・・まぁ、これでいいです当分。


そして、そのまま調子に乗って異次元に挑戦。

2014june22-10.png

WIZ用に装備でもつくってみますか~。

サブだし、消失してもいいや。












2014june22-13.png

ウホ!

なんか、ちゃんと成功したの初めてかも!

嬉しいですわぁ!w



さらに調子に乗ってインフィニティ杖に速度を。

2014june22-11.png




















2014june22-12.png


ですよねーw


では、この辺で。

